全ての記事の表示

【五輪】 「テコンドーは効果的なロビー活動を行った、レスリングは自分たちは安全だと考えていた」
2013/03/11
アメリカ人「フライドポテト、健康に良くないから食べるのやめるわ」
2013/02/12
「猫発見の2日前の防犯カメラに写っていたから。それだけ」捜査課長が会見 あれれ~
2013/02/11
【恩を仇で返す】ユニクロアジア最大ソウル明洞店 立ち退きへwww
2013/02/07
【速報】 中国、大気汚染で30万人が死亡! 中国の大気汚染>放射能 確定か
2013/02/05
栃木・67無職「ガラケー、機種変更が3万円もする。前はただ同然で買えたのに。不愉快」
2013/02/04
監督業に専念? ダウンタウンの松本が「世界のマツモト」を目指し、芸能活動を休止へ
2013/02/04
世界一の整形大国が決定しました
2013/02/03
自殺未遂した上原さくらが周囲の人に送った遺書メールの内容が凄い
2013/02/03
韓国、ロシアに怒りの声 『ロシアは数千億ウォンを受け取りながらロケット技術を一つも渡さない』
2013/02/01
【速報】 サムスン、安倍のせいで28億ドル(2550億円)の損失
2013/01/31
速報:マレーシアで、日本人100人が現地民勢力に、監禁される
2013/01/29
【黙れ豚】 野田「安倍の経済政策は世界では全く通用しないブヒー」 → ウォール街で日本株買われまくり
2013/01/26
フジテレビ 「助けて!とくダネの視聴率急降下!スッキリ、バードに勝てないの!」
2013/01/26
韓国 「安倍のせいで韓国株は下がり続け、日本株は上がり続けている!!ふざけるな!」
2013/01/25
野球部顧問「あの女教師を海へ落とせ!」→野球部員、女性教師の手足を持って海へ投入
2013/01/24
インド人「日本人よ、押し売りされそうになったら韓国人だと言え!」
2013/01/23
ジャーナリスト 「僕が人質事件の犠牲者だったら実名を公表してほしいと思う」
2013/01/23
【クッソワロタw】アルジェリア人質事件で神奈川県警が殺人容疑で捜査に乗り出す
2013/01/23
【悲報】  WiiU終了 週販でPS3に敗北
2013/01/17
【楽天】岩手県の成人式で1644名に「kobo Touch」を寄贈
2013/01/15
朝日新聞「豪政府、河野談話見直し望まず」→豪政府「そんなことは言ってない」
2013/01/14
千野志麻「ご近所の評判」最悪!「いつも乱暴な運転」「迷惑かけても頭下げない」
2013/01/12
AKB48 がビートルズとマイケルを超える大記録達成 オタ「うおおおおおおおおお
2013/01/10
安倍首相夫人がカルトすぎる件 「放射性セシウムはバジルの霊性で除去可能」と主張する団体で講演
2013/01/10
徳島県知事「四国新幹線を何としても実現させる。四国にだけないのはおかしい」
2013/01/08
酒造メーカー 「日本でマッコリが人気と言ったな・・・? あれは嘘だ」
2013/01/06
安倍首相の正月の過ごし方に批難殺到 「正月返上で働いている人もいるのにゴルフとは…」
2013/01/06
【】韓国で日本酒ファンが急増中
2013/01/06
次長課長の河本準一さんが番組内でカミングアウト 「突発性難聴になったんですよ。誰にも言ってない」
2013/01/05
ジャーナリスト 「ネット右翼はネットで真実を知った気になってる(笑)」
2013/01/04
【訃報】 アイアンシェフ 関西では視聴率2.4%を記録 テレ東に敗北
2013/01/03
朝日 「日本ニッポンうるせーよ。国を主語にして何か答えが見つかったか?国とか古いんだよ」 新年の社説
2013/01/02
【2日連続】 中央道 笹子トンネル内の事故で通行止め キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2013/01/02
61歳父 「息子の年賀状が少なすぎて涙が出てきました」
2013/01/01
【悲報】 河本準一さん ネット住民の卑劣な言動で精神的ダメージ 心を病み寺にお参り
2012/12/31
「日本は韓国と仲良くなりたくないのか!」 朝鮮学校無償化見送りで関係者が激怒
2012/12/30
無職63歳 「新幹線で指定券買ってないけど座りたかった。女とガキが座ってるのが許せん」 朝日投書
2012/12/28
中国人「うんこの音を聴かれて嫌がる日本人女性は自信が無いのでは?」
2012/12/25
【速報】 未来の党が、社民党になりましたwwwwwww
2012/12/24
安倍「総理になったら靖国参拝すると言ったな あれは嘘だ」 ネトウヨ (´゚ω゚`)
2012/12/23
安倍「やだなあ、中国にも拉致はありますよねと聞いただけじゃないですか^^」 温家宝「あ…あ…」
2012/12/20
【アホの朝日新聞】 あれほど盛り上がってた「脱原発」の世論はどこに行ったのか 選挙結果が理解できない
2012/12/19
【速報】 米国、韓国への軍事支援なしを表明 「日本よ、もう韓国人を信用するのをやめよ!」
2012/12/13
【衝撃】 若者の死因 半数が自殺
2012/12/13
警察「角田美代子が容疑者のまま自殺して事件救命できなくなったけど、我々に一点の落ち度もないから」
2012/12/12
【衝撃】 国連 「世界中の人が日本人と同じ食生活をすると、地球1.6個分の資源が必要になる」
2012/12/11
柔道(JUDO)、帯から下の下半身への攻撃はすべて反則負けとする新ルールを導入へ
2012/12/11
数年前、「mixiやらずは人に非ず」とまで言われそうな気がしたmixiが今やシェア2%にまで激減していた
2012/12/10
BBC「日本に巨大地震!トップニュースktkr」 日本人「お~、揺れてる揺れてるw」
2012/12/08
野田首相「「途中でお腹が痛くなっては駄目だ」 安倍氏の政権投げ出し批判
2012/12/05
野田総理大臣 北朝鮮に対し自衛隊に攻撃命令 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2012/12/02
韓国 「日本で嫌韓女性の増加が止まらないの!!たすけて」
2012/12/01
石原「脱原発しねぇよ、公約は直させるから」 橋下「えっ!?」
2012/11/30
フジテレビ社長「(視聴率低迷の)底は見た感じはする」
2012/11/30
【うぜえ】 鳩山「みなさんも私に出馬して欲しいですよね?」 → 拍手 → 「いやーまいったなあ」
2012/11/29
CA「緊急事態です。お客様の中にパイロットはおられませんか?」→客「私がやりましょう」→
2012/11/22
剛力彩芽、月9でゴールデン初主演!  池澤春菜さん「イメージが違う・・・」
2012/11/21
韓国 「中国人と日本人は韓国の歴史捏造するクズ民族。奴等は恥を知るべき。」
2012/11/20
【小沢】維新入り表明
2012/11/17
【大阪】 ヒャーハーッ!大阪の反原発集会が中国並みの暴力集会に! 62歳の中核派が警察車両を破壊!
2012/11/17
【マジキチ】 安倍「キラキラネームをつける親を"指導"しなければならない時代に来ている」
2012/11/17
乙武 「サムゲタンつくってもらえることになった。楽しみヽ(´▽`)/」
2012/11/16
辻希美 娘の幼稚園を月曜日に休ませ2人でディズニーランド アンチ大批判
2012/11/15
【見ないから払はないはケチな根性】見なくても支払う寛容な精神が必要 NHKスクランブル化拒否へ
2012/11/13
韓国大統領、インドネシアで演説 「日本人は人間のクズ」
2012/11/10
韓国政府 「われわれを追い込むことはしないで欲しい」 竹島単独提訴 取りやめを要請
2012/11/06
東電 「助けて!原発作業員がどんどん辞めていっててヤバイ!福島原発から誰もいなくなりそう」
2012/11/06
【兵庫】JKに「パンツ見えてる」と忠告した男、通報される
2012/11/03
欧米人「日本ではチップを置いて店を出ると、店員が追いかけて返してくる。ユートピアに最も近い国だ」
2012/11/02
野田首相、国会の答弁で「困難を伴うこと、こと、こと…」と呂律が回らず あれ、この症状って…
2012/11/02
在日のフィフィさん、さっそく特定在日の人達からフルボッコ>< 「呆れる」「都合のいい外国人て自覚がない」
2012/11/01
【速報】 朝日、毎日が在日韓国人の逮捕者を日本人として報道! 堂々と嘘報道するマスコミってwww
2012/10/31
助けて!Windows8が売れないの!
2012/10/31
ビックカメラ+ユニクロの「ビックロ」 やっぱり失敗 女子大生「ドンキの方が魅力的」
2012/10/30
韓国 「世界中から韓国は嫉妬されている」 国連で証言
2012/10/30
俺らに匹敵するMITやハーバードの天才たちが、Wi-Fiの速度を10倍~27倍に向上する技術を開発
2012/10/29
【都知事選挙】石原伸晃、東国原、ワタミ、茂木健一郎、蓮舫、舛添、マック赤坂…お前ら誰に投票するの
2012/10/27
楽天、koboを楽天カードのプレミアム会員に対しプレゼントとして突然郵送 ネット騒然
2012/10/25
韓国人「私の名前はブラッドです」 白人「…え?本当の名前は?」 韓国人「は?」
2012/10/24
【まーた始まった】 アホの民主党「消費増税させてくれたら今度こそ自動車税廃止する 選挙に勝たせて」
2012/10/24
日本の若い女性の大半が韓国嫌いに 「竹島を返せ!」 「慰安婦は捏造」 「韓国製品を不買する」
2012/10/23
ZOZOTOWN社長暴言で株価連日の安値 お前みたいな感謝のない奴は(株も?)二度と注文しなくていい
2012/10/22
サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!?
2012/10/22
神奈川県警 「罪を認めれば少年院に行かずに済む」 明大生(19)は何も言わずに泣き続け、罪を認めた
2012/10/21
民主党・輿石(社会党出身) 「国民を徹底的に困らせて野党のせいにする これで次の選挙に勝てる」
2012/10/19
脳科学の権威「死後の世界などあるわけがない」 → 臨死体験 → 「やっぱあるわ。ソースは俺」
2012/10/17
【キチガイ警察】 神奈川県警「ゴメw 自白した大学生の件、もしかして自白強要したかもw」
2012/10/17
東京新聞「ジャップがバカになったのは、新聞を読まず、パソコンとケータイばっかりしてるのが原因」
2012/10/14
【お前が言うな】 読売新聞は捏造新聞 取材もロクにせず適当な記事を書くキチガイ 我が社の見る目は本物
2012/10/13
けが人を装い介抱する女子高生の下着の中に手を突っ込んだ【バッタリ君】こと吉川誠 「AV参考にした」
2012/10/12
韓国に遅れてた日本の幹細胞研究。ノーベル賞はお金と韓国ファン教授のお陰様
2012/10/10
私立大女子学生 「留学したいけどお金がかかるので両親に言えない」…学費無償化を訴え、学生がデモ
2012/10/10
日本がノーベル賞を受賞した翌日、韓国のハングルが世界文字オリンピックで金メダルを受賞
2012/10/09
韓国 「ノーベル科学賞で日本に敗北したが、K-POPのyoutube再生回数で日本に勝った」
2012/10/09
米国、フィリピン近海に原子力潜水艦を派遣、核巡航ミサイルを装填 「尖閣に攻撃あれば中国に発射」
2012/10/07
NHK 「特攻隊員の遺書1000通、今回初めてわかった」 → 海上自衛隊 「以前から公開してるだろ」
2012/10/06
難病揶揄の小倉智昭、抗議殺到で出演予定だった講演会「病気とともに生きる」から外される
2012/10/05
【速報】 Facebook、個人データの試験販売を開始
2012/10/03
生活保護もらう外国人が激増、4万世帯超・7万人近くに…1位はダントツで韓国・朝鮮人
2012/10/01