FC2ブログ
管理人の気になったニュース、ネタなどを紹介!  RSSリーダーで購読する    メールフォーム  このブログについて  うpロダ  この記事をはてなブックマークに登録  

このブログについて

現在、ニュースサイト様、同人サイト様
との相互RSSを特に募集しております。
アクセス解析などを見て、定期的に
アクセスを流してくれるサイト様などは
優先的にアクセスをお返しいたします。
また広告掲載についても随時、募集
しておりますのでご相談などあれば
メールフォームからご連絡ください

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ .。oO能登りあす

フィギュア

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリ

最近の記事

全タイトルを表示


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「菅総理はノーベル平和賞を狙っている」
1 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/07/09(土) 19:50:28.53 ID:ZgGRnI+W0
菅に「ノーベル平和賞」狙いのウワサ

 菅直人首相(64)が、新たな野望を抱いているとの説が、永田町でささやかれている。
「脱原発・反核」でノーベル平和賞を狙っているのでは-という仰天分析だ。2009年に、
オバマ米大統領が「核廃絶」への取り組みを期待されて受賞した例もあるが、
閣内不一致が目立ち始めた崖っぷち宰相に、そんな可能性があるのか。

 民主党ベテラン秘書は「実は、ノーベル平和賞狙いでは?」といい、こう続ける。
「唯一の被爆国で、世界第3位の経済大国で、重大な原発事故の当事国となった日本のリーダーが、
全世界に向けて『脱原発・反核』を宣言し、『自然再生エネルギーへの国家的大転換』を訴えればインパクトは大きい。
すでに側近らが推薦状提出の準備をしているかもしれない」

 平和賞は、世界各国から推薦を受けた候補の中から、ノルウェーのノーベル委員会が選考する。
過去に、マザー・テレサやダライ・ラマ14世なども受賞している。
「歴史に名を残したいとの思いが異常なまでに強い」(民主党中堅)とされる菅首相なら、垂涎の的だろう。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110709/plt1107091538002-n1.htm


2 名前:名無しさん@涙目です。(京都府)[] 投稿日:2011/07/09(土) 19:50:55.30 ID:9pDKBD6i0
これにはオバマも


30 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[] 投稿日:2011/07/09(土) 19:54:07.73 ID:7HCmga7r0
イグノーベル賞ならなんとか


154 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/07/09(土) 20:07:10.04 ID:8ZU7RgGM0
                         ,、ァ
                         ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、             _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     /



コメント

  1. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 02:31:08 ID:-


    勲章はもらえるんじゃね?日本を破壊した偉人として
    韓国とか中国から。

  2. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 04:18:53 ID:-


    さすがに菅は狙ってないんじゃね?
    アホぽっぽは狙ってるっぽかったけど。

  3. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 04:21:13 ID:-


    なんだっけ、核実験してイグノーベル平和賞貰ったフランスの大統領いなかったっけ
    原発破壊して核汚染させた功績でイグノーベル賞貰えるんじゃないか?

  4. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 04:42:34 ID:-


    笑わせんなwwwwwwwwww

    仮に受賞しても、ノルウェーの委員会が
    抗議でパンクすんぞwwwww

  5. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 05:23:30 ID:-


    まぁ、管は歴史に名は刻んだんじゃないか?

    まだ生まれてもいない歴史家に笑いものにされるような感じで

  6. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 05:49:49 ID:-


    ノーベル賞ってバカでももらえるのか、と思ったら、
    平和賞なら朝鮮人でももらえたのを思い出した
    そりゃ狙うわw

  7. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 06:34:04 ID:-


    頭を開けて、何が入ってんのか調べさせてくれるんなら医学賞をやってもイイ

  8. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 08:34:56 ID:-


    政権も不安定、国民からも見放されて
    実効性も無いけど言うだけでもらえるの?

  9. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 08:45:13 ID:-


    コイツの頭の中には自分のことしかないのか?

  10. 名前:ゆとりある名無し [] 投稿日:2011/07/10 (日) 09:03:57 ID:-


    鳩も狙ってたのに
    総理が二人連続ノーベル平和賞狙いは流石にねーだろwwwwwwww



    ねーよな・・・・・・?

  11. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 10:21:17 ID:-


    日本のブラックジョークも本場に追い付いてきたな
    さすが他国技術改良に定評のある日本様だぜ

  12. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 10:37:03 ID:-


    面白い冗談だ






    ……と思えない。。。

  13. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 10:53:26 ID:-


    頼むから被災地復興を目標にしてくれねえかな。
    このままだと本気で暗殺されるぞ。
    大多数の日本国民がそう願ってるからそれでもいいけど。

  14. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 11:49:01 ID:-


    歴史には名を残すだろう。歴代総理の中でワースト1か2の首相としてな。同位に鳩山もいるし。すでに民主党という言葉が悪口と認識されているというのに。

  15. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/10 (日) 20:13:53 ID:-


    菅にはノーベル殺人賞がお似合いだ

  16. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/11 (月) 01:55:46 ID:-


    菅は脳味噌が液体化してボーフラが湧いてるな

  17. 名前: [] 投稿日:2011/07/13 (水) 12:12:11 ID:-


    「ホラ!いうこと聞かないと民主党が来るよ!」
    「うわああああああああん!いやだよう!民主党怖いよう!」

    「お前これ以上成績が落ちると管になるぞ」
    「マジすいませんでした!心を入れ替えます!」

    「君の仕事ぷりはまるで民主党だねえ」
    「なんという侮辱!それだけは許せん!」

    「この民主党男!」
    「ちんこが小さくて入ったかどうか分からないばかりか 入れるとこ間違ってる上に 出すモノ出さないって意味かーッ!」
    「違うわ そもそも起ちすらしてないって意味よ」

  18. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/13 (水) 12:34:32 ID:-


    なんでこんな誰が言ったかわからないような妄想を真に受けるんだろうな、愚民って。

    また、そうだとしても確かに驚かんが。

  19. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/13 (水) 13:01:31 ID:-


    自分の功績と自己満足の為に日本を滅ぼそうとするるな

  20. 名前:名無しpoppa [] 投稿日:2011/07/15 (金) 20:46:14 ID:-


    一服盛ってくれた人に東北震災復興に多大な貢献したということで賞を進呈したい。

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

人気の記事

フィギュア

フリーエリア

アクセスランキング

最近のコメント

データ取得中...

アニメ 2ch ゲーム 動画 ネットゲーム 漫画 オンラインゲーム fps youtube
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。